人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきやきレベル

日本が恋しい、という事は以前にも書きましたが。
それを自分で再確認。

日本食が変えるスーパー(さすがシカゴ)で、納豆を買いました。
食べる前の、楽しみときたら、
例えるならば、日本に居た頃の、夕食がすきやきだと知った時。

アメリカでの納豆は、日本でのすきやきレベルです。


さて、下らない事だけではなんなので。
今週から、新しいNBA選手がリハビリにやってきました。
彼の怪我の瞬間は、テレビで見ていましたが、バスケット関係では自分が見た中でダントツで一番ひどいモノ。
まさか、その選手のリハビリを手伝えることになるとは思ってもみなかったです。

彼の復帰した姿をみるのが、今から楽しみ。
by u2k_maru | 2008-07-11 08:44 | その他
<< 新しい役割 思ったこと >>