人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまでも半熟では

一週間だけ使う予定だった「半熟卵」というタイトル。
変更するのが面倒だったので放置していたら、だんだんと愛着が沸いてきて、そんまま使い続けました。
半人前の自分にもちょうどいいタイトルだな、とも感じていましたし、
大きな舞台にいることで自分を勘違いしないように、という戒めにもなっていました。

が、今回も新しい舞台に足を進めることを機に、ブログを新しくします。

こちら

リンクなどは、順を追って追加していこうと思います。

では、半熟卵最後の投稿は、新しい家の紹介で。
大学の所有する、家族向けのアパートに入れてもらえました。
家賃は光熱費もインターネットもケーブルも全て込みで、普通のアパートを借りるよりもよっぽど安いです。
ベッドルームには朝日の入るので、日の出と共に目覚めることができます。
地下室暮らしだったNY時代では考えられないことなので、幸せを感じます。
家から歩いて5分のところに管理センターがあって、そこには小さなフィットネスセンターとバスケットボールコートがあるので、便利です。
遊びに来てくれる人は、バッシュ持参でね。



いつまでも半熟では_b0143079_19244979.jpg

外観はちょっと古いけれど、十分です。

いつまでも半熟では_b0143079_19271084.jpg

家具つきのアパートなので、ソファーも有り。

いつまでも半熟では_b0143079_1934315.jpg

勉強するスペースもばっちり。

いつまでも半熟では_b0143079_19384393.jpg

自炊生活に復帰です。とても楽しい。

こんな感じの家で、フィオナとの新しい生活が始まりました。
シンプルな、幸せな空間をつくっていこうと思います。

「半熟卵」という、ぬるいタイトルのブログを読んでくれていた皆さん、新しいブログもよろしくお願いします。
by u2k_maru | 2009-08-05 19:41 | その他
<< 到着報告 >>