「ほっ」と。キャンペーン

準備完了

今日の練習は先日行われたトレードの関係で午後から。
(トレードに関わった全ての選手の身体検査が終わるまで、関わった選手は練習に参加できないルールだそうです。Knicksの選手のトレード先である西海岸とNYでは3時間の時差があるため、彼らの身体検査が終わるのを待つ必要がありました)

そういう自分も、今日は練習が始まる前に、施設から少し離れたクリニックで身体検査+ドラッグテスト。
自分の場合は、Pre-employmentと言われる、雇用されるために必要なテストです。

Knicksで働き始めたのは9月の半ばからですが、自分の契約は11月から。
自分がまだシカゴにいてチームと連絡を取っていたときは、「11月から来ればいいよ」と言われていたけれど、シーズン開幕と同時に働き始めるのは、自分もやりにくいしチームにとっても良くないだろう、と思い、頼み込んで、最初の2ヶ月は無給で働かせてもらっていました。
実際、この2ヶ月間で学んだ事や、築いた人間関係は、お金では計れません。

先日、ガーデンで分厚いペーパーワークを済ませ、自分のバックグラウンドチェックなども済み、今日の身体検査+ドラッグテストで、ついに給料を受け取る準備ができました。

食事は全て施設で食べれたし、出費は家賃、保険、ガソリン代と限られていたけれど、やはり減っていく一方というのは、親に申し訳なかったし、心苦しかったので、最初の給料が楽しみです。


仕事の後、Daveが映画に連れて行ってくれました。
観た映画は、007の新作。
久しぶりの娯楽だったけど、British Englishは、まだまだ厳しいです。
[PR]
by u2k_maru | 2008-11-25 14:44 | その他
<< Thanksgiving プロの世界 >>