人気ブログランキング | 話題のタグを見る

考えるこのごろ

今週末は、college skills campという、大学生プレイヤー対象のトレーニングキャンプがATTACK ATHLETICSで開催され(てい)るので、お休みなし。
仕事に行く前に、一息ついておこう、とインターネットの使えるコーヒー屋に寄りました。
好きな事をやっていても、一週間の洗濯物や買い物をする週末は、やっぱりほしいかな。

最近、OPTの残された時間の使い道をよく考えます。
一番、堅実で将来性のある道か。
結局選ぶであろう(選ぶ権利がもらえれば)、自分の思い描いていた夢か。
ATTACK ATHLETICSでのインターンは8月いっぱいと決めてあるので、決断をする日は刻々と近づいています。

そして、OPTの後の事。
アメリカに残るのか、そしてどうやって。
日本に帰るのか、何をするために。
それともまた別のどこかに行くのか。

自分が、真剣に将来設計を考えるのは、不思議であり他人事のような気がするけれど、
それでも自分なりに一生懸命に考えます。
どんなに考えたとしても、選べる道は一つで、それは何も考えなく直感で選んだ道と同じになるかもしれない。
けれど、この考える時間が大切な気がしています。
by u2k_maru | 2008-08-09 22:34 | その他
<< 環境 不覚 >>