「ほっ」と。キャンペーン

台湾の床屋 パートII

評判の良いという床屋にて。

もみ上げを細くしてください、と言ったら(フィオナの通訳アリ)

短くなりました。

サイドを短めにしてください、と言ったら(通訳アリ)

"こういうのを虎刈りというのかな"って感じになりました。タイガー


"やっちゃった"って顔で"OK?"と聞いてくる女性スタイリスト。
修正を頼む事により事態が悪化する確率は、最近の台湾の降水率並だと判断。
笑顔+親指を立てて"OK OK"と返事しておきました。

向こうから半額の料金がオファーされました。

髪なんて、すぐ伸びるさ。




結婚式まで、あと二日もあるし。


※父さん、母さん、あまり心配しないで。
 許容範囲です 笑
[PR]
by u2k_maru | 2009-07-03 00:24 | その他
<< 結婚式 ドラフトとトレード >>