人気ブログランキング | 話題のタグを見る

26

26歳になりました。
20代も後半です(数字上は25からが後半なのでしょうが)。
「23」の数字が入っている自分の誕生日は、お気に入りです。

去年の誕生日は、U of AのチームがNCAAトーナメント2回戦で敗退した帰りの飛行機の中でした。
夜中に家に戻ってきた時、かなり遅かったのにも関わらず、台湾から訪ねに来ていてくれたフィオナと、当時のルームメイトだったタカオ、Dustan夫妻がプレゼントとケーキと一緒に待っていてくれました。
あれからもう一年。
大学院を卒業し、Certifiedになり、ChicagoでのATTACKでのインターンを経て、Knicksでのインターンと、盛りだくさんの25歳でした。

大学生になるくらいまでは、自分の早生まれがバスケの点で不利になっている気がしていたけど(4月生まれの同級生に比べたら、ほぼ一年の差があるわけですから)、今は他の同級生より若いぜ、って感覚になりました。
年をとりました。

両親から送られたお祝いのメールに対する"ありがとう"の気持ち、年々変わっていきます。
意味も、重みも。
年をとりました。

今年の誕生日(アメリカ時間)は、ホームゲームで働きます。
去年の誕生日同様、一生忘れられない誕生日の一つになることでしょう。
勝利をプレゼントしてもらえるますように。
by u2k_maru | 2009-03-23 14:37 | その他
<< big heart 違い >>