遺伝子

後天的に得た能力は遺伝しないと言われています。
ものすごい練習を積んで素晴らしいバスケットボール選手になったとしても、それは自分の子には伝わらないという事ですね。
伝わるとしたら、人生の価値観が変わる人が多そうです。
自分も、そのうちの1人になりそうですね。間違いないです。

ある選手が、2歳になる息子を連れてきました。
顔が物凄く似ていて、彼が抱っこをしている姿は、とても微笑ましい光景でした。

もうすぐ二歳になるとのことですが。。。

めちゃくちゃに走るのが速い!
さらにフォームがとても綺麗!
トリートメントテーブル(自分の腰くらいの高さです)から飛び降りる!

2歳児って、こんなだったけ?
聞けば、這い這いのスピードも異様に速かったらしいです。

すでに、アスリートの匂いがしました。
血、でしょう。

ちなみに、この選手の父親は元フットボール選手(プロまで行ったかは知りません)で、Rose bowl(カレッジフットボールの大舞台)でMVPを受賞しています。
[PR]
by u2k_maru | 2009-03-07 12:54 | その他
<< 大きな足跡 バランス >>