「ほっ」と。キャンペーン

後半戦

休暇から帰ってくるRogerを空港に迎えに行ってきました。
結構な遅い時間ですが、感謝しきれないほどにお世話になっているので、自分から申し出て迎えに行きました。
こういう風に考えられる環境で働いているのは幸せです。

オールスターも終わり、後半戦の始まりです。
一般的にオールスター後が後半戦と言われますが、全82試合のうち52試合をすでに消化しているので、残りは30試合。
Nightmare weekでの3連敗の後のWest coastロード三連戦も全て落としてしまい(内2つは、あまりにもったいない敗戦)、6連敗の結果、借金を10まで増やしてしまいました。
後半戦の巻き返しに期待ですが、後半戦最初の相手はSpurs。手ごわいです。

Spursには、シカゴでお世話になったFinleyがいるので楽しみです。
彼は、8月の終わりに観光に来た兄が施設を見学した時に、彼の方から兄に歩み寄って挨拶をしてくれました。
ベテランとしてチームに貢献していることが納得できる、とても丁寧で慎重なコンディショニングをしてました。
今シーズンも、堅い働きをしているようです。


自分も、進路関係がようやく安定したので、これからは自分の興味のある勉強に時間を費やしていきます。
気合を入れすぎて息切れしないように、英語の勉強、中国語の勉強、読書などにも時間を割いていきたいなって思います。
[PR]
by u2k_maru | 2009-02-16 15:25 | その他
<< Bro... オールスターブレーク >>