「ほっ」と。キャンペーン

to take my pride back

自分の力量と、目的を達する為に要求される力量を推し量り、分析をして手段を決めて、それに徹する事。
自分が築き上げてきた能力であると思うし、こうして自分なりの階段を登ってきた。
そこに、自信と誇りを持っていたことも確か。

覚えている限りでは、初めての事態が起こりました。
準備してきた過程、本番での手ごたえに、ここまで結果が伴わなかった事は経験がありません。
正直、自信をくだかれた思いです。

ただ、冷静になって思い返してみると、自分なりの結果を出して来た事によって、「徹する」レベルに甘さがあったように思えてきました。
自分が自分である最たる所以は、自分の決めた事を、徹底して遂行すること。
がむしゃらであること。

幸い、もう一度チャンスは与えられました。
自分のプライドを取り戻すためにも、負けられません。
原点にもどり、泥臭く、根性みせます。
今回の経験は、「次に結果を出せば」、よい薬だった、と振り返れます。



その一環として、これから一ヶ月間は、英語でこのブログを更新します。
つまらなさに磨きがかかる事請け合いですし、自分のへたれ英語を晒す事になりますが、物好きな方は、今後もお付き合いください。

さらに物好きな人は、自分の文法の間違いや、おかしな言い回しなどを指摘してくださると助かります。
[PR]
by u2k_maru | 2008-12-17 10:48 | その他
<< Holiday dinner 出会い >>